2012年12月2日日曜日

研修10日目



先日、松本さん&石井さん&パリのスタッフの方々でおこなわれたコレクションの映像が仕上がり、

今日からお店で流してました☆★

素敵な色合いでカッコ良い仕上がりになってました(*^^*)


それを見てたら"いいなぁ〜☆"と思い、

忙しいのにもかかわらず空いた時間にグレゴアルがセットしてくれることになりました♪♪

オーダーはお任せで・・・☆★


テーマは『ブリジット バルドー』☆★☆

巻いてから一瞬!!

流石です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

しかも、今日の自分イケてるらしく(←グレゴアル)、いっぱい写真に写ってくれました(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _"m)☆

素敵な記念です☆★☆




ポイントの赤髪がとっても素敵なマダムと一緒に写真を撮っていただきました。

毎週サロンにいらっしゃるとのこと。お洒落すぎる(°_°)