2013年3月31日日曜日

3日目



今日こそはシャンプー入客するぞ!と二人で意気込みを入れたサロンワーク2日目。

お客様に入ることは出来たのですが…

今までやってきたシャンプーが無意味だったんじゃないかなと痛感するほど落ち込みました。

でも、落ちこんでても意味ないので取り敢えずトレーニング!

そしてサディアにシャンプーしてもらいながら教えてもらったり。

たかが2週間だけれども、少しでもお店に貢献していこう!と二人で決意した日でした。

そして何よりサディアのハンドドライが凄いです!

野崎さんは軟毛で根元にボリュームが出ないのですが、

今まで見たことないぐらいトップがふんわりしました。

この技術は特に身につけて帰りたいです!

アシスタントでこのくらいなので、他のスタイリストさんの技術はもっと凄く、

生で見れるのに本当に感謝します!

そしてグレゴアールには色々な技術を見せて頂いたのですが、

明日からバカンスに入ってしまうということで…

もっともっと彼の技術を見せて頂きたかったです…!