2013年10月18日金曜日

帰国

もう帰国になってしまいます。

大きな事故もなく安心して仕事に没頭できる環境でした。
片岡さんやスタッフの方々の細やかなケアをしていただいていたからいままでの研修生達も事故などもなく過ごせたのだと実感しました。

私たちも研修やコレクションに参加させていただき、たくさん意見交換をして終始ポジティブに創意工夫をしてこれました。心から相方の蒔田さんに感謝してます。お互いが実習生のように初心に帰り、技術面と精神面を向上できたと思います。
そして何よりソシエワールドの話をたくさんして、改めて自分たちはソシエワールドが大好きでジャックモアザンに誇りを持っていることを実感してます。

今自分たちのできる最高のパフォーマンスをコレクションにぶつけました。一人でも多くの方々に興味を持って頂けると幸いです。
多くのお世話になった方々に心から感謝しております。ありがとうございました。