2014年10月16日木曜日

懐かしい〜‼︎


ボンジュール★今回は中島が担当します!今日も色々ありました。朝はグエンダルにゆかちゃんのカラーをしてもらいましたo(^▽^)o色が入るのはいぃですね❤️やっぱり派手な方がしっくり(笑)で、またまたあたしはグレに髪をいじられ(笑)



そして午後はなんと近藤瑞穂さんが遊びに来てくれました❤️懐かしい〜‼︎6年振りの再会です!彼女は元パリジャックのスタッフで私とは多摩ジャックで一緒でした。ほんと可愛い人です(≧∇≦)
それからゆかちゃんが片岡社長に花香で癒しをプレゼントし、夕飯はフレンチと中々の1日でした!ついに明日で最後です。あと少しパリを満喫させてもらいます(^з^)-☆

iPhoneから送信