2017年3月26日日曜日




早くももう2週間が経とうとしてます!今日は営業最終日でした😱
最終日はなんと!!素敵なお客様が来店されました^ ^



私達の住んでいるアパートの大家さん親子です❤
ペイントしてて子猫になってます❤なんと尻尾付きなんです!!かわいいですね~😍😍かわいすぎて持って帰りたくなりました!




そして店頭においてある広告の方も来店されました!
現役でバリバリ舞台に立たれてるベテラン主演女優❤
メガネをかけてるからいいわよ❤と写真を撮ってくれました!
優しくキレイな方でした✨


夜は店のスタッフみんなで最後のディナーを食べに行きました❤バニダおすすめのベトナム料理です❤よくわからなかったのでみんなのおすすめを食べました❤私たちの為に時間作ってくれて本当にどこまでも優しすぎます😭


パリのジャックモアザンはパリの中心地にあり有名人もたくさん来店されてました!改めてすごい所でお仕事させてもらい貴重な体験ができました!

スタッフのみなさんもすごく優しく気さくでおもしろい方ばかりでパリの2週間はあっという間に過ごすことができました❤たくさん美術館に行って芸術に触れたり、おいしいものをたくさん食べたり、知らない街を歩いてみたりと五感をフル活用することができました😍😘また絶対戻ってきたいです!



A bientôt !😘😘😘