2018年9月26日水曜日

研修1日目の2


次のお客さんが来店されたときシャンプーしていいよと言われ、とても緊張しました。 

シャンプーさせていただいたお客さんはみんなとてもいい人で、シャンプーするとき必ずフランス語話せますか?ときかれます。
私はフランス語をちょっと勉強したので聞き取れました(^^)。
そのままNonって返します。笑笑

英語で話しかけてくれたお客様とは、楽しく会話できました。チップもいただきました。(^^)
延長マッサージさせていただいたお客様は、すごく喜んでくれました。 
マッサージ中とても気持ち良さそうでした。チップをくれてI love youと言われました。喜んでくれてとても嬉しいです。

そのあと時間空いてたのでグレグワールがヘアセットしてくれました。すごい頭されました。まるでマダムでした笑

営業後、そのままスーパーへ行きました。 材料を買って今日はパスタを作ることに決めました。
1日目を終わりました(^^)