2013年4月14日日曜日

帰国後の想い



10日の午後に無事、日本に帰国致しました!

パリ店の仕事の流れにも慣れてきた頃の帰国は、やはり、寂しくもあり、まだもう少しここでお仕事させて頂きたい強い想いが残ったままの帰国となりました。
長谷川さんとも共感し合えたこの2週間は、私にとって忘れられない経験となりました!

現地のスタッフさんたちにも
慣れない環境の私たちに親切にサポートをして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいでした!

だからこそ!慣れない言葉の壁があっても、今、自分が出来る精一杯のことをやろうと必死な気持ちでいました。限られたこの時間を無駄にしないよう意味のある日々をおくらせて頂いたと思います!

片岡さんと藤澤さんには、この場だからこそ、貴重なお話を聴かせて頂くことができました。
パリのこと、カラーリストとして、美容師として、深いお話を聴くことができ、とても勉強になりました。
ベテランの藤澤さんでも「まだまだ自分には勉強が必要。」と、おっしゃっていたことには、さすがに感動しました!
スタイリストデビュー間近の私たちにとって、大きな励みとなり、帰国してからも頑張る原動力になりました。
本当にありがとうございました!

同期の長谷川さんとも今まで以上に、仲良くさせて頂きました!話せば話すほど、お互いを理解し、共有し合えた同期と研修が出来て、心から感謝です!
研修中は助けられたことが沢山ありました。尊敬しています!今後、長谷川さんを見習って、気を引き締めていきます!

そして、パリ研修の機会を下さいました本社の皆様、並びにお店のスタッフの皆様、ありがとうございました!

多摩店での営業に戻り、お客様のシャンプーに入らせて頂いた際、お客様の評価が良く変わったのを早々に実感致しました!
これもパリでの研修があったからのだと思います。
この感動を忘れないよう、日々精進していきます!

最後に、バカンスから帰ってきた、グレゴワールと☆