2013年7月3日水曜日

帰国!


先ほど無事に帰国いたしました!


研修も観光も十分すぎるくらい堪能し、大きなトラブルもなく帰国!のはずでしたが、、
まさかのパリの空港で荷物の積み荷係?によるストライキにあい、1時間の離陸遅れ´д` ;
パリの街中でもストライキの運動がされてたし、多いとは聞いてましたが最後の最後とは。笑
しかも空港トラブルとは本当にドキドキしました…。
無事に帰って来られて良かったー(´Д` )!!


パリでは日本が恋しくなり、日本に帰ってからはパリが恋しくなり…。笑


パリでの研修は感動も衝撃もいっぱいいっぱいありました。
2週間じゃ全然勉強し足りない!とちょっとだけ悔いの残る研修でもありました。
パリで得たことを明日からの営業に活かしつつ、
そして悔いを忘れないように、また次があることを期待して、、もっと勉強して成長したいと思います。



たくさんの方々に感謝しつつ、これでカラーリストチームの短期研修を終わらせて頂きます(`_´)ゞ
ありがとうございました!

釈迦、磯崎