2013年7月2日火曜日

サロンは温室



2週間の研修、とても内容の濃いものになりました。

今考えてみると、実質サロンで働けたのは7日間程度でしたが、、その短さを感じないくらいです!


「サロンは温室」とゆうコンセプトの通り、とても温かな空気が漂ってました。
スタッフもお客さまも本当に温かい人たちばかり。
このサロンがそんな人たちを作り上げてるのかも…♪

言葉の全く話せない私たちでもすぐに打ち解けることが出来ました(^^)



サロン出勤最終日がちょうど私の誕生日ということもあって、スタッフと飲みに行くことに。笑
フランス語と英語と日本語が飛び交うグローバルな飲み会でした\(^o^)/
言葉なんて通じなくても、気持ちは一つでした*
写真は残念ながらお載せできませんが。笑

お酒と笑顔は世界共通です( ̄▽ ̄)