2014年1月20日月曜日

研修2日目

こんにちは、中田です。今日は初出勤です〜

片岡社長が迎えに来てくださり一緒にバスでサロンへ...

久しぶりのバックシャンプーだったので相モデルで練習し

向井さんはグレゴワール先生にブローをしてもらってエレガントになってました❤︎

私はサディアにシャンプーもう1回と言われまして合格を頂き、お互いにブローし合いました(^^)

向井さんはお客様の御嬢さんのブローをしていました。

むずかしそうでした!

こちらでは最近マッサージをするようになったようでマッサージもさせて頂きました。

私は手と唇が荒れていたのでセシリアがリップをくれたりオイルを塗ってくれたりしてすごく優しかったです★

日本とは全然違いすぎておもしろかったです♬

写真の載せ方がわかりません...