2014年1月25日土曜日

研修8日目


今日はカットモデルをしました❤︎^_^
中田さんは女性を私は男性をさせてもらいました!
毛質が違うのでブローも苦戦しました...
言葉が通じないのでジェスチャー&カタコト英語で表現しましたが
伝わりにくく言葉の壁をあらためて感じました…>_<…
ですが2人共とても喜んでくれました♬

➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ ➕ 

昨日片岡社長と恵生さんと行ったディナーのお店を紹介します(・ω・)ノ
日本人スタッフもいたのでメニュー表記も日本語で安心しました☆
りんごを使ったフランス料理でひとつひとつ繊細に作られていて
食べるのがもったいないくらいでした!
おなかがパッツパッツになりました(。-_-。)