2014年2月11日火曜日

皆様へ


Paris店staffの皆様
短い時間でしたが、私達に色々優しく指導して頂き本当にありがとうございました!
シャンプーブローやカラーなど同じ美容業界でも国々によって、技術が様々な所など沢山勉強させて頂きました。
研修を生かし、これからも更にレベルアップしお客様にご満足を提供出来る美容師を目指します。
Merci beaucoup!!(^o^)v


片岡社長
2週間私達の研修をサポートして頂きありがとうございます。
特に研修にあたり、不安や心配事に関して温かく優しくして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お世話になりました、ありがとうございました。


会社や各部長・マネージャー、自店舗の皆様
私達をパリ研修へ参加させて頂きありがとうございました。
研修での経験を生かし技術、接客向上など今まで以上に誠心して参りますので、
宜しくお願い致します。

JM表参道店 成田和栄
JM大宮店 内田喜子