2017年4月7日金曜日

3日目です!

ボンジュールマダム!
ボンジュールムッシュ!

ジュマペルなおみ!(私はナオミです)
パルル・パ・フランセ!

さてパリ3日目ですm(_ _)m
パリは今日も天気が良くて心踊ってます!

今日のサロンワークはモデルさんのブローをさせて頂きました!
日本人とは違う髪質で僕は額に汗を浮かべて悪戦苦闘しながらブローをしました(笑)

フランス人のブローは凄く難しくフィリップやグレゴワールがいつも涼しい顔でしてるのが本当に凄い!
凄すぎる!
ただただ凄い!
それしか言葉が出ません…
松本ももっと頑張らなくては…

ただモデルさんが終始笑顔でとてもいい人で本当に良かったです(人・_・)
 


目を瞑ってしまうという失態(笑)
まずこういう所から改善していきたいものです。

以上パリの松本からでした!
シーユーアゲイン