2017年4月15日土曜日

明日で営業最後

ボンソワール

今日はカットモデルを2人させて頂きました🙆‍♂️(精密にいえは3人)
1人は得意なグラデーションのミディアム
内側に入りやすい様に少しグラデーションを入れて切らせて頂きました!
日本でも良くあるオーダーです!
でも日本人と違う髪質なので凄く勉強になりました!
まだまだ納得出来る出来では無いので、これを活かしてもっと高いクオリティを追求します!

もう1人は日本人のモデルさんでショートボブのアシメにしました!
日本ではあまり無い様なアシンメトリーな髪型なので凄く新鮮で楽しかったです!
フィリップが最後までちゃんと見て教えてくれて本当に凄く嬉しかったです!!!
フランス語が全くわからない僕にもしっかり教えてくれた事が本当に本当にありがたいです!!!

もう1人はメンズで刈り上げを整えさせて頂きました!
メンズの刈り上げも久しぶりだったので良かったです!

今日は営業中にノートルダム大聖堂とサンシェルピス教会に行ったらと濃い一日でした!

パリに来て早いもので明日の営業でラストです…
本当にいい経験が出来ました。
全部が新鮮で楽しくてあっという間に時間は過ぎていきます。
本当はもっとパリに居たいです。
でも残りわずかなパリ生活全てに感謝して過ごします。
こんな貴重な体験をさせてくれた会社お店のスタッフパリのスタッフ全ての方に心から感謝します。
また絶対にパリに来ます

最後みたいな雰囲気になりましたがまだ数日あるのでまだまだ楽しみます(笑)
これで終わりじゃないです!(笑)
最後までパリを満喫してブログに見た全ての人がパリに来たいと思えるようパリの良さを自分で実感して伝えて行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

では今日はこの辺でボンヌニュイです!