2018年10月23日火曜日

パリ研修4日目

今日は貴重な自由行動の日❗

朝からパン屋さんへ行って
朝食を済ませてからさっそく2人でお出かけ\(^o^)/

昨日行けなかったルーブル美術館へ行きました❗
パリはその辺を歩いているだけで絵になる街ですね🤔



美術館に到着すると長〜い列に
20分程並んでようやく入場❗

中を全部見てまわると1日がかりになりそうだったので
有名なミロのヴィーナス像、モナリザ、スフィンクス?
などなど観賞してきました🙂✨








観賞が終わったあとは適当なカフェを探して
ランチタイム\(^o^)/

もちろんメニューに書いてあることは
ほとんどわからないので
適当に注文したらハムサラダが出てきました🤤

ちょっぴり高いけどかなりの美味しさ🤗✨
ちなみにこの一皿で13.5€(約1800円)します(^^;


そのあとは街を散策しながらお土産屋をまわって
メトロに乗り、無事に帰宅しました(^^)
明日からは5連勤なのでしっかり勉強してきます❗
今日も1日お疲れさまでした😛🍒