2018年10月25日木曜日

パリ研修6日目

パリ研修も残りあと半分になりました❗

今日は片岡社長のお知り合いの方を
シャンプーしてブローさせて頂きました\(^o^)/


とても毛が細くてボリュームが出せずにいると
グレゴワールがコツを教えてくれて
なんとかブロー完成(^^;

お客様にも喜んで頂けました🤗✨


そのあとグレゴワールがアシスタントの
ショナちゃんをヘアセット💇
 なんと今日はショナちゃん20歳の誕生日でした🤗🎉


セットしてもらってこのあとパーティーに行くとか(^^)

誕生日にこんなことしてもらえるって
とても素敵なサロンですね😙✨


じゃあこの辺で終わります❗

今日も1日お疲れさまでした🍒