2012年11月30日金曜日

研修8日目


今日は関谷はモデルさん2人担当。

1人目は娘さんと仲良くご来店のマダム。おかっぱヘアがとてもお気に入りのようでした!

2人目はDARILAのお客様。DARILAがお休みの為に代わりに担当することに(O_o)!

ブラシでのブローがお嫌いなのでハンドブロー仕上げ。日本人と違ってかなり絡みやすいので大変でしたが、

喜んでお帰りいただけたので良かったです!



堀は、グレゴアルのおば様のカットをさせて頂けることになりました(*^^*)

とても優しく可愛らしい方で、パーフェクトと喜んでくれました★☆

とても柔らかく癖もありブラシに絡み付きやすい髪質をしているので、

やはりブローテクニックは並ならぬ技術を持ったパリのスタッフの方々です!