2012年11月29日木曜日

Xmas仕様
























遂にお店のディスプレイもクリスマス仕様に・・・゚+。:.゚+..゚.:。+★☆★


『いつも僕が全部やってるんだよ!』
とグレゴアルが張り切って飾りつけをしてました(*´∀`*)

日本とはちょっと違うクリスマスツリー。
まるまるとしてて凄く可愛いですね☆★

そして、ネイリストのセシリア。
顔がちっちゃくて、おめめもぱっちりしててとってもキュート☆★
マルティニーク(Martinique)というフランスの海外県、 カリブ海に浮かぶ西インド諸島のなかの
ウィンドワード諸島に属する一島出身。
『泳いでここまできたのよ!(笑)』
とおちゃめな子です☆★

彼女は今学校に通いながらネイル・メイクは勿論、新しくエステの勉強もしてます。
今日は、少し手が空いてたのでメイクのモデルになりました(*^^*)
日本ではあまり見ないようなゴージャスな仕上がりに(笑)
『私は好きよ☆』
と満足気だったので良かったです★☆★