2014年5月24日土曜日

パリ研修2日目!


ボンソワール!
パリではまだ21時だというのにこの明るさ、、
それに負けないくらい明るくパリを照らしてる裕也です(((o(*゚▽゚*)o)))

2日目の営業終わりました。
今の心境を一言で言うと、 米が食べたいですw
なんてことは冗談で、
早速モデルカットさせていただきました(≧∇≦)
とてもキュートな方でしたよ♡
髪は柔らかくてシャンプーも多少苦戦orz   バックシャンプーってこともあり、、
日本のように柔らかいシルエットやラインではなく、直線のラインがこちらでは主流なのでしょうか、思うようにいかないとこもありましたが!
無事、可愛く仕上げました(((o(*゚▽゚*)o))


 


次は仕上げを任せられて、 ブローにとりかかりますが、
え!担当者帰っちゃったよ((((;゚Д゚)))))))汗汗
ブローのみで仕上げました!
とてもにぎやかな方だったので緊張がほぐれました。フランスでは誰でも知っている刑事ドラマの主人公の女優さんだそうです。

シャンプーモデルしたおかげで髪が。。。

夕方、フィリップの誕生日だと聞いたお客様が、シャンペンを振舞われました。
とても自由とゆうか、 ラフな雰囲気で営業できるので、 日本のサロンとの違いを全身で感じてますw

自分の未熟さを思い知った1日でした。
でもたのしー(≧∇≦)

> ブログチェックしてくださいね!
> 続きは乞うご期待♡
>
>