2014年5月15日木曜日

すっかり馴染んできた染谷です(^ω^)

 




 
 
今日もたくさん学ばせて頂き感謝感謝です‼︎
 
まず長野君とカラーモデルに入らせて頂き、その方のカットブローを長野君が担当しました^ ^
 
手早く丁寧なカットでフィリップにも褒めて頂き、
お客様もかなり喜んでらっしゃいました\(^o^)/
長野君ブラボー‼︎
 
その後、カリーヌのハイライトのリタッチを二人で行ないました( ´ ▽ ` )ノ
 
高度な技術なため慎重に行ないました‼︎
日本ではほとんどやったこない技術なのですごく勉強になりました(^ν^)
 
その後カリーヌを染谷が仕上げさせて頂きました‼︎
 
なんとこんな体制になってもらいながらスタイラーを使ってドライしましたー(^∇^)
 
いろいろと日本とは違う点があって楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そしてパリでも日本のシャンプー技術は評価して頂けるみたいです!!
 
シャンプーの最中に「トレビアーン♪」と喜ぶマダムを見て自分も喜ぶ染谷でした^ ^