2014年5月14日水曜日

5日目、6日目


 


 























 
お疲れ様です‼︎長野です‼︎
 
月曜日はお休み(^∇^)
マレの町をぶらぶら歩いてショッピングしました。
 
オシャレな洋服やインテリア、怪しいお店、日本料理店など
いろいろあって楽しいです\(^o^)/
 
凱旋門も見に行きました(°_°)‼︎
 
火曜日はカラーモデルに入らせて頂きました^ ^
ヴァニダ、モデルたくさんありがとうございます‼︎
 
メルシー(o^^o)
 
隣のケーキ屋さんのマダムにウィービングとリタッチをしました。
ものすごく喜んで帰って頂きました‼︎
 
空いた時間にセシリアがネイルケアとハンドマッサージをしてくれましたー(^∇^)‼︎