2014年7月2日水曜日

しゅ~りょ~☆


 
 
無事日本に帰ってきましたー☆
日本の皆さんおはようございます!只今朝の6時すぎです、、、眠

本当にあっという間だった2週間のパリ研修\(^_^)/
最初は私たち2人はたして大丈夫なのか(仲悪くとかじゃなく、生きていけるかです!笑)
不安でしたが!
やっぱりそこは私たち2人なんとかなりました!!!
さっすが~☆
玉山店長は心配してくれたのか3人のline作ってくれたりと、まあ周りも不安だったでしょう、、、笑

でもこの2週間本当にいろいろなことを勉強できた時間だったと思います!
技術もたくさん教えていただき本当に貴重な体験ができました。
パリ研修に参加して良かったと改めて感じます!!!

2週間お世話になった、ジャックのスタッフのみなさんと、本当に本当にお世話になった片岡社長に感謝です!!!
パリでのお母さんができました(* ̄∇ ̄*)

学んだことをお店で活かせるよう、それぞれこれから頑張っていきたいとおもいます☆

そして、この2人でパリ研修に参加できて本当に良かったです(*≧∀≦*)
このコンビじゃなかったらお互いどうなってたことか、、、笑
さらに仲良くなって帰ってきました(*´ω`*)

2週間書き続けたこの日記、、、
もう書くなくなるがちょっと寂しいですが(/。\)
これから行く研修生のみなさんもたくさん楽しんで来てください☆

では眠たい私たちは家路につきたいとおもいます( ̄O ̄)

メルシー(///∇///)

2014.6.19~7.2 aiko&satomi