2014年7月6日日曜日



ボンソワール!!
 
銀座店の石井です!(^^)
パリ3日目が無事に終了し、横須賀さんと片岡社長のおうちにて、晩酌をおしております!
ほんとにパリはごはんがおいしい!
ここ数日食べ過ぎてお腹が本当に大変なことになっております!
今夜は、自分達で初めて材料を揃えて並べてみました!調理はしてません!(笑)


スーパーにてビール、ワイン、チーズ、サラダ、生ハムを購入。
素敵なリビングで食べる晩御飯は、本当に最高です!(^^)
(片岡社長お疲れのところスミマセン…(笑)
サロンでは、今日は土曜日ということもあり、ちょっと忙しそうな感じで、横須賀さんも私もシャンプーやブローに入らせて頂きました!
今日は日本人のお客様が非常に多く、ビックリした反面、安心感もありました(笑)
火曜日からまた気合いを入れて頑張ります!言葉の面で(笑)
まぁなんやかんやで非常に楽しく過ごさせて頂いております!
片岡社長のおうちは猫ちゃんが二匹もいて幸せです!



最高!