2014年7月9日水曜日

 

パリ5日目です!
2日間のお休みをはさんで、サロンに出勤するのは三回目(^^)
今日は二人のモデルさんに来て頂きました!
パリに来てから、日本との違いを日に日に感じております。
技術的なことはもちろん全てのことにおいて、どちらもいいところ悪いところがありとっても面白いです!
なにが正解かはわかりませんが、自分の目で見て判断して、今後の自分の生活に活かせるよう吸収していこうと思います!!ヽ(・∀・)ノ
今夜はムール貝食べました!最高でした!
帰りにスーパーで買ったワインがまずいです!でもパリのテンションで飲んでます!
毎晩片岡社長のねこちゃん達に癒されてます!ほんとにほんとに癒されます!
アドゥマン!!( ̄▽ ̄)ゞ