2012年9月22日土曜日

9月のパリは…

バカンスシーズンも終わりに近づき街に活気が戻ってきました。

日本はまだ暑いと聞きましたがパリは最近寒くなり最低気温10°前後の日もあります。
外を歩く人もコート姿が目立ってきました。

サロンモアザンもバカンスから帰ってきたお客様が旅行の話をスタッフと楽しそうにしています。
本日はVeronique Genest (ヴェロニック・ジュネスト)さん、フランスの有名な女優さんが御来店してくださいました。日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが他のお客様も皆知ってる有名な方みたいです。

写真を撮ってもいいですか?っと尋ねると…

もちろん喜んで!!っと即OK!
とても感じのいい方でした。

映画監督さんやテレビの司会者など有名な方は沢山お店に来ますが写真はNGと言う方もいるので残念です。