2012年11月5日月曜日

モンサンミッシェル☆



今日はお店がお休みでモンサンミッシェルのツアーに行ってきました(^-^)

片道五時間、往復10時間ちょっと(>_<)かけてのなかなかの小旅行でした!笑

さすが世界遺産になっているだけあって初めて見るモンサンミッシェルに圧倒されました!

修道院というよりはお城みたいで、偉大さを感じました。

とっても神秘的で、吸い込まれる感じでした!その場に行ってしか味わえない雰囲気なので、是非機会があったら行ってみてほしい所です!

行きはあいにくの雨で心配しましたが、着いた頃には晴れたので天気にも恵まれて良かったです☆

おまけに虹もとてもキレイにみれてラッキーでした♡♡