2013年7月3日水曜日

念願の…



最後のサロン勤務が終わり
磯崎さんのbirthdayお祝いも終わり…
パリ最後の休日が来ました!

観光ネタは控えていましたが…
最後なので許してください(笑)

日曜日 〜モンサンミッシェル&オン フルールの旅〜
バスで片道4時間半かけて
念願のモンサンミッシェルに行ってきました!
天候は曇りから晴れになり
景色も最高でした!
ガイドさん付きだと
結構マニアックな知識もついて面白いです。

帰り途中に行ったオン フルールは港町。
ディナーのコースでムール貝が大量に出てきました!
ちなみに、どんぶり山盛りでてきた貝たち…なんと前菜でした(笑)
↑このあとメインでポテトもりもりのチキンソテーが出てきました
ボリューミーな
フランスサイズに慣れてきた私達。
美味しくいただきました!
帰国後、体重計に乗るのが恐ろしい…

次に続く!