2014年4月1日火曜日




 
 
 
 
 
 



















休み1日目、2日目

2日分書きます

初日は、ガイドさんとしてコンシェルジュのENAさんが案内してくれました。

ヴェルサイユ宮殿

モンマルトル

サクレ・クール寺院

マドレーヌ寺院

と初心者では行きにくい所を案内していただきました!
ランチでは、さっそく日本食が恋しくなって食べたかったのですが無くて中華にしました!
てんこ盛り盛りの中華が出てきて大変でした。

ENAさん本当にありがとうございました!助かりました。


2日目は、いよいよ1人で観光でした。
10時に家を出て、いざ凱旋門へ!
メトロ2回間違えました。

なんとか凱旋門。

…めっちゃ工事中!!

んで、次はルーヴル美術館を目指し、シャンゼリゼを一時間ほど歩きます。
ルーヴル行く前にグラン・パレにも立ち寄りました。

で、コンコルドを通り、いよいよルーヴルへ!

広い!

次はノートルダム大聖堂へ歩きます。

かなり良かったです!
行くべし!

凱旋門〜ルーヴル〜ノートルダム
メトロを使わず歩きました。

とても素晴らしい2日間でした〜


では、また(^^)/