2016年11月2日水曜日

Parisの秋休み


こんにちは

今、Parisの学校は秋休みに入っていてサロンの周りもいつもより人が少なく静かな雰囲気になっています。

Parisの学校は春 夏 秋 冬と短期から長期の休みがあり家族で何処かに旅行しに行ったり郊外に出かける人が多いらしく、この時期はParisの中心地は少し静かになります。

いつもの賑やかなParisも好きなんですが少し人が少ない時はいつも人がいっぱいで中々ゆっくりと観えない場所も落ち着いて観ることが出来るので静かなParisも良い雰囲気なところがいっぱいあります。

いつも綺麗なんですが今の時期は特にサンセットも綺麗で観光の時期にピッタリですね^ - ^