2017年6月16日金曜日

カラーカットモデル

バニダさんがモデルを連れてきてくれて、カラーとカットをさせてもらいました!

矢野がカラーを、近藤はカットを担当。

カラーは毛先を暗くしたくないので根元のリタッチをしました。バニダさんにカラー剤の調合を教えてもらいました。



カットはそんなに長さは変えたくない、トップにボリュームを出したいということでした。

 

カットの経験が少なかったため、どう切ればいいのか分からなかったので、スタイリストで日本人のSHUさんに細かく教わりながら切らせてもらいました。。




なんとか仕上げる事が出来ました〜〜

モデルさんは、喜んでくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました( ;  ; )