2017年11月18日土曜日

研修1日目

研修1日目。

御影店の藤井がブログを書かせていただきます
今日の初日の研修が終了しました。

今回は1人での研修&初海外のためすごいドキドキしてます
朝出勤をしてシャンプーを何度かさせていただきましたが、髪質、設備が日本とは違うこともあり苦戦をしてしまいました。

営業を見ていた中ブローのテクニックが凄い感動しました!とにかくスタイリングが凄い!

現地でのスタッフ、お客様もボンジュール、メルシーと言うと凄くいい笑顔でニッコリとしてくれるのがとても嬉しいです♪

今日は全く役にたてなかったので、技術を教わってる文早く営業で返したいと思います!

ではまた更新します!