2018年1月24日水曜日

モデル三昧

こんにちは
所沢店森山と甲府店小池です(*´`)
この前の日・月曜日はパリに来てから初めてのお休みをいただきました!
お互い初めてのパリ、と言う事でまずはベーシックな観光から行って来ました(   `・ω・)b
エッフェル塔、凱旋門、オペラ座やノートルダム等色々な所にいっぱい行って来ました!

どこもかしこも綺麗で終始見とれながら夜まで沢山歩き続けました*。
 

案内してくれた安寿さん
 
そして営業では連日モデルさんに入らせていただいてます!


 
日本とはやはり違うやり方に戸惑いつつ日々勉強させて頂き、この技術を身につけて帰れるように頑張りたいと思います💪(・ω・´💪)