2018年9月26日水曜日

研修1日目スタート!



Bonjour!
今日は緊張してるせいなのか、時差ボケのせいなのかわかりませんがあんまり眠れませんでした笑  歩いて30秒ですが社宅から1人でサロンに行きました。最初フィリップさんに会えて、フランス語で喋りかけられましたが私は英語で日本から来た研修生ですと言ったところ、1人1人自己紹介してくれました。

トマが色々お店の案内をしてくれて、その後シャンプーのチェックをされました。すごく気持ちいいと褒められました。リラクゼーションシャンプーも教えてあげたら、マジック!って言われました。あんまりにも気持ちよくて寝そうになったそうです。 トマがスーパーにも案内してくれて、お昼買う所など教えてくれました。