2019年2月9日土曜日

看板犬ファンジョとフィリップのハンドブローテクニック

今日は朝からリュクサンブール公園に行ってきました。
鴨のつがいが優雅に泳いでいるのを見てスタートです!
ドライヤーとハンドドライでボリュームを出していました。
簡単そうに見えますがブローと同じでテクニックがいりますね〜!

昨日、バニダをブローさせて頂きましたが、、難しかったです。
バニダの愛犬ファンジョです。
ボディガードの為金曜日のみジャックモアザンに出勤されるそうです。

とても賢く、人間みたいです!
お客様全員に挨拶をします。

常にバニダを追いかけています。
日本も愛犬と一緒に働けたらなぁ
と思いました。



甘いものが苦手なのに付き合って頂きありがとうございました〜