2013年1月25日金曜日

研修8日目(*^)(*^-^*)ゞ



今日は朝からカリーヌのシャンプー&ブローをさせてもらぃました(゜∇^d)!!

くせを生かしたフィンガーブローでおしあげ(*^^*)

日本人ではなかなかここまでウェーブでないのでうらやましく思いましたq(^-^q)

新客様でシャンプー&ブローのお客様を担当させて頂きましたo(*⌒—⌒*)o

すごく細くて縮れ毛だったのでくせを伸ばすのが大変でした…Σ(ノд<)

オーダーがくせを伸ばしてゅるぃウェーブ仕上げとぃぅことだったのですが、

カールアイロンがなくて苦戦しました( ̄▽ ̄;)

その後、COLOR&cutモデルをさせていただきましたo(*⌒O⌒)b

くせがすごかったので、ゃっぱりブローが大変でした( ̄ヘ ̄メ)

今日はジェーンバーキンが御来店!!!!!(o^-')b !

写真撮れなかったけど、見ちゃったぁ〜( 〃▽〃)/~ワラ