2013年1月29日火曜日

Paris研修12日目((o(^∇^)o))



今日は朝からマリーアントワネットが食べたマカロンと言われている

"LADUREE"とゅぅお店に行って来ました(゜∇^d)!!

すごく可愛いお店でマカロンを選んでるだけで楽しかったですッッ!!!!ヽ(*´▽)ノ

その後マレ地区にいったのですが、休みのお店が多くてチーン…(ノ-o-)ノ┫

オペラ付近へ異動!!!!( ̄∇ ̄*)ゞ

マドレーヌ教会をチラ見してお買い物ッッ((o(^∇^)o))

暗くなったので凱旋門に登りましたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)

螺旋階段を頑張って登るのですが脚がブルブル、息ハァハァなりました…Σ(ノд<)ワラ

エッフェル塔とはまた違った眺めでこれまた最高でしたぁ(⌒∇⌒)ノ""

今日はParisで最後の夜…(´;ω;`)

二人で近くのBARでdinnerしましたo(*⌒O⌒)b

ディスプレイがめっちゃオシャレでしたぁ(*≧∀≦*)/~