2014年7月10日木曜日

 
 
Bonjour!
パリ7日目!
生活にも大分慣れてきました!
今日もカラーモデルをやらせて頂きました!
ナチュラルにほんの少し赤みをmixした色をリタッチして25分後、手で毛先に薬を伸ばしてすぐシャンプー○o。.
Voila,madame!
ブローして終わりかと思いきやカットのご要望がー( ̄O ̄;)
カラーリストの私がまさかのパリにきてカットをさせていただきました!毛先を少し切るくらいでしたが、とてーも楽しかったです(^^)
その後、グレゴワールにカットしてもらい二人ともとれびあんになりました!
明日もカラーモデルをやらせて頂けるので、楽しみです!
ワールドカップも終盤になってきましたね!
アルゼンチンとオランダどっちが勝つでしょーか!
Bonne nuit\(^.^)/