2014年7月1日火曜日

パリ研修最終日☆

 
 
今日でパリ研修が終わりになります!
あっという間の2週間でした!
本当に( ;∀;)

最終日の今日はまだ行っていなかったノートルダル大聖堂に(*^^*)
中には入ってなかったので朝からいってみましたー\(^_^)/
お天気も良くて最高です♪

ノートルダムのステンドグラスめちゃめちゃキレイでした(*≧∀≦*)
思わず2人でうっとり、、、(//∇//)
明子さんにも一度は見た方がいいよって言われてたので見れて良かったー!!!

そのあとは!
オペラの近くに移動して☆
パリ最終日なのにも関わらず日本食を食べたい私たち、、、笑
日本食街をぶらぶら、、、
あ!!見つけた!
といわんばかりに、ラーメンとカレーをしっかりいただきました(//∇//)

そのあとは!
怒濤のお土産さがし!
2人して両手に荷物とはこのこと、、
お店の人たちにお願いされた物たちもしっかり調達!
楽しみにしててくださいね~☆

そしてパリ最後は近すぎてなかなかいかなかったエッフェル塔に☆
いやー、ならびますね、、、笑
高所恐怖症のさとみちゃん、、、
かたや高いところ大好きな平島!!
最後だからとさとみちゃんも上まで連行!!!笑

一番上までのぼりました☆
さとみちゃんへっぴり腰になりながら頑張ってした!笑
上からの景色はまさに絶景、、、
ちょうど夕日が落ちてきたころで、、、
だんだん暗くなりにつれてさらに綺麗で(*´ω`*)
あまりに綺麗すぎるのと明日帰る寂しさで2人してじ~んと、、、涙

降りたあとはおまちかねのダイアモンドフラッシュ(///∇///)
もう綺麗すぎてやばいですね!!!

最後にエッフェル塔登って良かった!
芝生に座りながら2週間を振り返り、、、
最高の夜になりました(*≧∀≦*)

本当にパリ研修最高の思い出になりました(///∇///)



さて、帰って掃除です!!
この社宅も私たちで最後になるので感謝の気持ちをこめてしっかり掃除します!!!