2016年9月21日水曜日

Paris ジャック・モアザン40周年記念パーティー‼︎

こんにちは

今回は、先週末に行われた40周年記念パーティーの模様をお伝えします。

長年、ジャック・モアザンを支えてきて下さっているお客様をお呼びしてのサロンでパーティーをしました。

写真でも分かる様に当日は沢山のお客様で溢れかえってサロンの中はとても、とても賑やかでした(^^)

およそ90名近くの方々に来て頂き女優 歌手 弁護士の方など本当に様々な職種の方達に来て頂きました。

ある方は、ジャック・モアザン オープン当初から来て頂いている方などもいて今だに毎月2〜3回程ご来店されているので常連の方々がどれだけジャック・モアザンを必要としているのかが分かります。

パーティーを観ていてお客様とスタッフそして、お客様同士の距離感がとても良い距離感でその距離感がサロンを長く支えてくれている原動力の1つなのかなと思います。

ジャック・モアザンParis 40年の歴史はお客様あってのそして居心地の良いサロン・スタッフが居たからこそ出来た歴史なんだと思います‼︎

40周年記念とゆう節目に自分がその場にいれた事を感謝します。

長くに渡ってサロンを支えてきてくれて下さっているお客様、本当にありがとうございます。

最後にジャック・モアザン40周年記念、おめでとうございます‼︎