2016年9月6日火曜日

Paris バレイヤージュ

こんにちは。

今回は、Parisのバレイヤージュについてお伝えしていきます‼︎

日本でも近年、バレイヤージュの技術は浸透してきていますが確実に違うところがあります。

それは、チップの取り方です‼︎‼︎

写真を見て頂くのが1番分かりやすいかと思うのですが、かなり太くそして深めに取っていきます。

日本人にするバレイヤージュとはチップの太さが、かなり違っているかなと思いますね。

欧州の方達の地毛の色やヘアスタイルだとあまり、細くチップを取りすぎてしまうとバレイヤージュがボヤけてベースのカラーと馴染み過ぎてしまうから、ある程度の太さがいるみたいです。

日本でもハイライト バレイヤージュ グラデーションなど様々なカラーが今ではありますが、やはり地毛の色を活かすカラーが1番その人らしさがあるonly oneカラーだと思うので地毛の良さを最大限に発揮出来るデザインを提案していきたいですね‼︎

本当に欧州の方達の地毛は綺麗な色で羨ましいです‼︎(^^)笑