2013年1月28日月曜日

研修11日目(*^)(*^-^*)ゞ
























今日は朝早起きして、モンサンミッシェルに行ってきましたぁ〜(*≧∀≦*)/~

到着してすぐ噂のオムレツいただきましたッッ!!!!(゜∇^d)!!

想像してぃたょりもぉぃしかったですょぉ〜(*^3(*^o^*)

お天気が変わりやすいと言われていたのですか、1日中快晴で最高の1日でしたッッ!!!!(o^-')b !

二人ともbusの中でょく寝て元気モリリンゃったので、帰りにエッフェル塔に登りましたぁ〜
((o(^∇^)o))

めっちゃ高くて怖かったけど眺め最高でしたッッ!!!!(*^o^)/\(^-^*)

今日は絶景いっぱぃ見て大満足の1日でしたぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

明日は凱旋門に登りますッッ!!!!!(o^−^o)