2013年1月22日火曜日

研修四日目(*^)(*^-^*)ゞ初休みッッ((o(^∇^)o))

























Parisに来て初めてのお休みッッ((o(^∇^)o))

今日は明子さんに連れられて、大雪の中ベルサイユ宮殿に行ってきました(*^)(*^-^*)ゞ

雪の為、マリーアントワネットの家には行けませんでしたぁ(´;ω;`)

その後、ランチをしてモンマルトルの丘に行きました((o(^∇^)o))

素敵なブーツをGETしちゃぃましたッッ!!!!!(//∇//)

次に凱旋門に行きました((o(^∇^)o))

真下まで行ったので、迫力満点でしたッッ!!!!!

なにょり明子さんのカメラテクが凄かったです!!!!(゜∇^d)!!ワラ

最後はエッフェル塔で終わり(o^-')b !