2013年1月18日金曜日

研修1日目!!!!!
























1日目が始まりましたッッ!!!!(゜∇^d)!!

まずは、朝から片岡サンがモデルになってくださってシャンプーレッスンしましたッッ(*´∇`*)

その後、二人でシャンプーレッスンをしたのですがネックターバンがなぃので首がめっちゃ痛かったです…(@ ̄□ ̄@;)!!ワラ

ぁと、お湯の温度が急激に変化するので、かなり苦戦しました(@ ̄□ ̄@;)!!

ランチはグレゴワールと一緒にバックルームで食べましたッッ(*^)(*^-^*)ゞ

その後、カラーリストのバニダさんのお客様でフルメッシュをしてぃるマダムの施術風景を見学させて頂きました( ☆∀☆)

お話ししながらなのに、スピードもかなり速くてホイルもめっちゃキレイでした!!!!q(^-^q)