2013年1月26日土曜日

Paris研修9日目(*^)(*^-^*)ゞ


昨日の夜、片岡さんとぇなさんと一緒にディナーに連れていってもらぃましたッッ(*^o^)/\(^-^*)

ぉぃしぃFrenchをいただきましたッッ!!!!!((o(^∇^)o))

ご馳走様でしたm(._.)m

今日はメッシュの実践!!!!!(゜∇^d)!!

見たカンジょりも難しくて大変でしたが、すごく勉強になりましたッッ!!!!(o^-')b !

cutもブローもさせてぃただぃて、とても貴重な体験ができましたッッ!!!!(゜∇^d)!!

その後、cutのモデルさんが来てくださってオーダーはぁまり切らないとぃぅことでしたが、

ボリュームアップのADをしたら切ってもOKになりました( 〃▽〃)/~

ボリュームもでて、ょろこんで頂けましたッッ!!!!(*^)(*^-^*)ゞ