2014年1月20日月曜日

研修3日目

♥︎Bonjour, C'est Satomi♥︎

今日はパリにきて初めてのお休み♪(1日しか仕事してないw)

朝10時に恵生さんと合流し、ベルサイユ宮殿へ‼︎

途中ハプニングがあり遅めの昼食(>_<)

初のエスカルゴは意外とペロリ(=゚ω゚)ノ

ピザもc'est tres bon♬

ベルサイユ宮殿の素晴らしさに圧倒されました!

夕方〜夜はモンマルトルへ♥︎

モンマルトルの丘から見る夜景はとても綺麗でこんなところが

愛媛にもあればいいのにな〜っとー思いました(≧∇≦)

サクレ・クレール寺院では神聖な気持ちになりました☆

メトロの車内でアコーディオン&ピアニカの爆音演奏を

無理矢理聞かされ向こうも気を遣ってチャイナ系の曲を弾いて

くれましたが面倒くさかったのでそのままにしてあげました{( ´ ▽ ` )ノ