2014年1月31日金曜日

パリ研修

Bonjour‼︎

パリ研修スタートしました(^^)
ジャックモアザン表参道店の成田と大宮店の内田できています♥︎

ついてそうそう空港からマンションに向かうタクシーでエッフェル塔や凱旋門の近くを通ったりしてとってもテンションがあがっております‼︎
パリならではの雰囲気をかんじてこれからが楽しみです(*゚v゚*)


パリの温度は東京より寒いと思っていましたがそんなに変わらない印象です!

これから2週間たくさんヘアのことお伝えしていきますので宜しくお願いします(o゚ェ゚o)ゝ


一日目はパリの社長の片岡さんにステキなカフェに連れていっていただきました‼︎
美味しかったです(^^)ありがとうございました♫


サロンワーク楽しみですー‼︎(*゚v゚*)