2014年1月29日水曜日

サロン最終日PART2

本当に充実した2週間でした☆
パリのスタッフはみんな魅力的でユーモアがある方ばかりだったので
毎日楽しくサロンワークをすることができました!
パリ器具を使わずブローで伸ばしたりカールをつけたり
ブローへのーこだわりがとても強いと感じました。
カラーやカットモデルさんもさせて頂き良い経験をさせて頂きました。
初対面の私達の生活は、ハプニングが沢山あり片岡社長にも心配をおかけしましたが
笑いの絶えない日々でした♡♡

今回この様な機会を与えて頂いた会社の方々、サロンスタッフみなさん
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

松山店  向井 里美     奈良店  中田 恵理



社長の手料理❤︎ご馳走様でした♡♥︎