2014年5月10日土曜日

長野、染谷1日目


 
みなさん!柏ジャックの染谷です(^^)パリに着きました、長野さんとはラブラブでやってます( ´ ▽ ` )ノ笑
 
サロンに着き暖かく迎えられるや否や、早くもシャンプー練習から始まり実際にシャンプーして
午後から長野君さっそくフランス人のカットに入りました♪(´ε` )

僕は横で長野君の鮮やかなカットを感心しながら見ていたら、僕にもカットの依頼がきました∑(゚Д゚)
言葉通じない中のジェスチャーによるカウンセリング、フランス人独特の細い毛質のブロー、お互い苦戦しました(´・_・`)
 
他にもパリ店スタッフの技術を間近で見れましたが
それは後ほど( ^_^)/~~~