2014年5月11日日曜日

サロンワーク2日目



長野です(^ ^)
 
サロンワーク2日目
ヴァニダの姪っ子さんに二人でストレートパーマをかけました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
すごくクセが強く
ルベルのSPでかけました!
仕上がりはまずまずでした*\(^o^)/*
 
午後はヴァニダのお客様をブローさせて頂きました♪(^_^)v
ブロンド毛のブローは本当に難しい‼︎
 
以前研修されたソシエの方々も再三ブローの難しさをブログにUPしていましたが、体験してみるとそれが分かります(´Д` )
 
日本みたいに普通に8割乾かしてからブラシを入れようとすると完全に引っかかると思ったので
染谷さんと相談して、ウェット状態からブラシを入れることにしました(^_^)☆
 
ですが難しい‼︎
 
でも仕上がりは大丈夫みたいな感じで言われました*\(^o^)/*
 
最後に意外とお茶目で可愛い性格のグレゴアールとのショット☆笑