2014年5月12日月曜日

休み





 
 
 
 
 
お疲れ様でございます!
柏ジャック染谷です(^^)
日本のスタッフの皆様、営業お忙しいなか本当にありがとうございます´д` ;
 
今日はアキコさんのスペシャルなガイドのなか
観光させて頂きました(^○^)
 
まず朝は日曜の朝しかやっていないマルシェへ
パリの築地といったところでしょうか(°_°)
新鮮な食材がたくさんで賑わっていました!
 
次にベルサイユ宮殿へ
 
規模の大きさや宮殿内の絵画に見とれました( ´ ▽ ` )ノ
 
ここで遅めの昼食ですが
ムール貝の専門店に行きました
このムール貝がものすごっっく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
次にモンマルトルへ
 
パリの町並みを一望できて
すごく綺麗でした!
自分の悩みがちっぽけな事に気づきました‼︎
 
最後にエッフェル塔の前で長野君とツーショット(^_^)☆
 
パリは夜の8時ぐらいまで明るいです‼︎
びっくりです‼︎
 
そんところで大満足の一日でした(^O^)